GOLF Rが来ました🚙⭐

VWおすすめショールームスタッフ

皆さま、こんにちは😄CA栗尾です❄❄

 

今日もとても寒いですが、元気に営業しております😁😁

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいませ🦄

 

ショールームに新しく展示車が仲間入りしました🚙

 

GOLF Rです

 

 届いた展示車をきれいにしています

 

GOLF Rはとてもカッコイイですね!!

 

後ろ姿で誰かわかりますか~❓❔😄

ところで、皆さま展示車の入れ替えを見たことはございますでしょうか❓❔🧐

 

あまり見ることがないと思います🚙

 

本日は入れ替えの様子を撮影しました!!

 

動画はインスタグラムに上がっておりますので

ぜひ、ご覧ください😊💗

また、インスタグラムも頑張っておりますので

フォローとたくさんのイイネをお願い致します😊💗

 

 

新しい展示車を置いたショールームに

ぜひ、遊びに来てくださいね😄🚙

 

また、2月10日、11日には

バレンタインイベントでGOLF Rの試乗車も来ますので

お越しくださいませ🚙💗

 

スタッフ一同お待ちしております😊

 

現在のページ Home >