CAの休日🚙💗

VWおすすめお知らせショールームスタッフ

皆さま、こんにちは😁CA栗尾です❄❄

 

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました😌

 

 

本日もとても寒いですが

お体に気を付けて、お過ごしくださいませ🙇‍♀️

 

 

皆さまは今年、紅葉を見に行きましたか?

 

私はこの前の休日に岡山の備前市にある閑谷学校に行ってまいりました🚙

 

 

   

 

ライトアップされた紅葉はとてもきれいでした🍁🍁👏

 

その日の日中は11月にしてこの暑さかと思うほどでしたが、

夜はとても冷え込みました🤧

 

寒さは関係ないかのように、たくさんの人が来ていました!!

 

来年は少し遠い紅葉の有名地に行ってみたいと思います🚙🍁

 

 

昨年は奥津渓に行きました

その時の写真です📷

ここもすごくきれいでした🤭🤭

 

 

 

皆さまが行った中で良い所がありましたら

是非お聞かせください🗣

 

 

 

 

 

現在のページ Home >