💐季節のお花💐

VWおすすめショールーム

皆さま、こんにちは!CA栗尾です❄❄

 

本日も天気が良くお散歩日和です😉

 

昨日、私は少し早いですが、スノーボードのウェアを見に行きました

まだ早いからか種類が少し少ないように感じました💦

 

今シーズンもたくさん行きたいので、しっかり予定を早くから立てようと思います🏂🏂

 

久しぶりの外出だったのでとても充実した休日になりました😆😆

 

 

さて、本日も新しく変わったショールームのお花をご紹介します💐🌼

 

 

 

雲龍柳

カンガルーボー

アマランサス

コスモス

アルストロメリア

タイサンポク

ホワイトパンプキン

 

 

私、ホワイトパンプキンを初めて見ました🤭

 

今週のお花にはコスモスがありました

 

コスモスと聞いて頭にすぐ浮かんだのは

笠岡道の駅にあります四季折々のお花畑です

今行くと、きっと、コスモス畑になっていると思います

 

とてもきれいなのでぜひ寄ってみてください🚗🌼

 

 

今週のお花もとても素敵なので、ぜひショールームに見に来てくださいね😆

 

お待ち致しております!!

 

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください💗

 

 

 

現在のページ Home >