紅葉がきれいな季節が来ました🍁🍁

VWおすすめショールーム

皆さま、こんにちは!CA栗尾です❄❄

 

風がとても冷たくなりましたね

体調管理がとても難しいのでくれぐれもお気をつけ下さいませ🙇‍♀️

 

秋と言えば、紅葉ですよね🍁🍁

 

今年の紅葉シーズンは

10月の中旬から11月の中旬と伺っています

 

少し離れた場所に紅葉を見に行く際には

是非、プレシェアを借りて楽しんでみてはいかがでしょうか🚙🍁

紅葉と一緒に写真を撮って、ぜひ見せて下さい!!

 

きっと特別な日になると思います😆💗

 

 

 

本日はショールームのお花が新しくなりましたのでご紹介いたします💐🍁

 

 

野バラ

グロリオサ

ヤリケイトウ

パープルコンゴ

オークリーフ

 

 

 秋感がとても強いお花の組み合わせです🍁

 

 

また、来週のお花も楽しみにして頂けると幸いです😆

 

 

素敵な1日をお過ごしください💗

現在のページ Home >