ショールームの展示車に仲間入り😉

VWサービスショールーム

皆さま、こんにちは😁CA栗尾です❄❄

 

とても過ごしやすい気温になってきましたね🍁

夜に少しお散歩をしてみると、風がとても気持ちいです😌

 

もう少し経つと、金木犀の香りがしてきますね!

金木犀っていいですよね🌲

 

 

さて、本日はショールームの展示車をご紹介します🚙

 

新しく展示されたのは TIGUAN です!

 

かっこいいですよね!!

 

  

    

車内も広々としているので、快適です✨

 

また、車高が高いので乗り降りも楽ですし、運転もしやすいかと思います🚕

 

 ラゲージルームも大きいのでお荷物もしっかり載せることが出来ます🚗

 

 

是非、実際に触れて、見ていただきたいです!

 

ご来店お待ちしております😁😁

 

 

 

 

 

素敵な1日となりますように💗💗💗

現在のページ Home >