本日から通常通り営業しております

VW

皆さま、こんにちは😁CA栗尾です❄❄

8月14日~17日の4日間、夏季休業をいただきまして

ありがとうございました😊🙏

 

本日から営業再開しておりますので

皆さまのご来店、お待ちしております🚗🚙😁

 

 

 

さて、早速ですが

お花が新しくなりましたのでご紹介いたします😊🌼

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ

オーニソガラム

グロリオサルテア

パープルファウンテングラス

ドラセナ

マリーゴールド

 

 

 

 

ツボも夏仕様でとても可愛いです😍

ひまわりは前回もありましたが

また違った種類のひまわりでこちらも素敵ですよね🌻🌻

 

 

 

💐花言葉💐

ヒマワリ;「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」

オーニソガラム;「純粋」「才能」「無垢」「潔白」「清らかさ」

グロリオサルテア;「栄光」「勇敢」

パープルファウンテングラス;「自然に生きる」「元気」 

ドラセナ;真実さ

マリーゴールド;「可憐な愛情」「勇者」「健康」

 

 

どれも素敵な花言葉ばかりですね🌼

 

 

パープルファウンテングラスは名前にパープルとあるので

紫色のお花かなと思いますが違いました

 

 

 

 

 

 

 

本日も大変、暑いので十分お気をつけくださいませ

 

 

素敵な1日となりますように💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >