大型連休の始まり😆😁

VW

皆さま、こんにちは!CA栗尾です❄❄

 

本日から三連休が始まりました

皆さま、いかがお過ごしですか

お盆は晴予報ですのでたのしんでください☀

 

 

 

 

私ごとですが、昨日、焼肉を食べに行きました。

東京から従兄弟が帰省したので祖父も喜んでいました😍

皆さまは、焼肉屋さんで白ごはんを頼みますか?

 

 

私は、白ごはんは頼みません

なぜかと言うと、肝心のお肉が食べれなくなってしまうからです

お肉とご飯一緒に食べたいのですが、ご飯ばかりがすすんでしまいます😅

 

なので焼肉屋さんでは、白ごはんは食べません

 

しかしながら、BBQなどの時にはしっかりご飯を食べています😋😅

 

 

 

 

 

さて、今週のお花をご紹介します💐🌼

パンパスグラス

ノバラノ実

テッポウユリ

アジサイ

カラテアホワイトスター

アオリンゴ

ルビーネックレス

です

 

 

 

緑色の紫陽花を初めて見ました🧐🧐

水色しかないのかと思っていました

 

 

 

今週のお花は四日間しか見れませんので

ぜひショールームに遊びに来てください

おまちしております😊😊

 

 

 

 

素敵な一日になりますように💗💗💗

現在のページ Home >