新しいお茶菓子😋🍴

VWサービス

こんにちは、CA立花です🌼

本日もVolkswagen福山のブログを

ご覧いただきありがとうございます😌

 

本日は新しいお茶菓子についてです😋🍴

 

【FRANCAISの「果実をたのしむサンドクッキー」】

 

ブルーベリー、フランボワーズ、マンゴーのドライフルーツと

ピスタチオ、粒々のストロベリーをサクサクのコーンフレークと合わせて

エアチョコレートで包まれた

5種類の果実の味をお楽しみ頂けるサンドクッキー

 

アーモン、ヘーゼルナッツ、ピスタチオをサクサクのコーンフレークと合わせて

ピスタチオ風のエアチョコレートでサンドされた

3種類の木の実をお楽しみ頂けるサンドクッキーです

 

 

 

 

 

【鼓月の「あんみつ」】

 

定番の「みかん・チェリー」
真っ赤な果実が印象的なチェリーに、みかんのつぶつぶとした食感。
瑞々しい小豆と合わせ、 定番ながらも風味豊かな味わいです。

 

鮮やかな緑の「葡萄・キウイ」
果汁たっぷりの葡萄と、あんみつには珍しいキウイの甘酸っぱさ。
味にも見た目にも爽やかに仕上がっています

 

ごろっとジューシー「白桃・パイン」
弾けるような果肉の白桃に、華やかな香りのパイン。
黄色が夏の太陽を思わせる、ジューシーな一品です。

 

ぜひ、Volkswagen福山のご来店くださいませ😌

 

 

現在のページ Home >