グッズコーナー

VWグッズ・アクセサリーショールーム

皆さま、こんにちは!CA栗尾です❄❄

雨が降らず、太陽が出ているのは久しぶりな気がします🌞🌞

 

 

 

 

 

入社してから3か月が経ちました!

こんなにも早く来ると思っていませんでしたし、

想像していた3か月後の自分とは少し違いました🧐

7月からは研修中の名札がとれます💦

この3か月以上にこれからは気を引き締め、頑張って参ります💪💪

 

 

 

さて、最近とても暑くなってきましたよね😅💦

もう夏ですね🌞

夏といえば、

海!🏜花火!🎆BBQ!🍗流しそうめん!🍥向日葵!

夏は楽しいイベントがたくさんあり、とても楽しいですが

日焼けや大汗をかくことは嫌ですね~

 

こんなことを言っている私ですが、

高校生までは、日焼け止めを塗らずに過ごしていました。

焼けることを楽しみに部活などしていました🏃‍♀️🏃‍♀️

なので真っ黒でした。

どれくらいかといいますと、

黒光りするくらいしっかりと焼いていました😂😂

 

 

 

 

ということで!

グッズ売り場の飾りつけを変えてみました🌟

 

 

 

やっぱり、夏は向日葵ですよね~🌻🌻🌻

向日葵たくさん飾ってみました!!!

 

 

 

暑くなると、汗もたくさんかくと思います!

タオル、ハンカチありますし、

サングラスなども揃えておりますので是非お買い求めくださいませ🙇‍♀️💦

 

 

 

 

 

 

ブースに並んでいないアクセサリーなど気になるものがございましたら

ご注文も可能でございます!

カタログもおりますので

是非、お気軽にお声掛けくださいませ🗣🗣

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました🤩🙏

 

 

 

 

素敵な1日となりますように💗💗💗💗💗

 

 

 

 

現在のページ Home >