今日もあついな~😊💦

VW

皆さま、こんにちは!CA栗尾です❄❄

少し歩くだけで汗が出てくるくらい暑いですので

お仕事の方もお休みの方も熱中症など体調管理に気を付けてお過ごしください💦

そして、本日も1日頑張りましょう✌✌✌

 

 

 

昨日は辛いラーメンを食べに行きました🍜

辛いラーメンといえば、やっぱり遼太郎ですね!!

暑い日でもどうしても食べたくなってしまいます💦

前日にお酒を飲んでいたら特に🍻🥂🍾

 

 

 

 

 

さて、今週の新しくなったお花はこちらです!

 

 

 

 

 

アルストロメリア

ヒメガマ

ベニバナ

ヤリゲイトウ

ソテツ

ガーベラ

 

 

オレンジ系で明るく華やかです

是非お花も、もちろんお車も見にいらしてください😎🚗💐

 

お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように💗💗💗

 

 

 

 

現在のページ Home >