涙いっぱい😭💦

VW

皆さま、こんにちは😄CA栗尾です❄❄

昨日に比べ過ごしやすい気温ですね!

今日は投稿する時間がいつもより遅くなってしまったこと、お許しください😓🙇‍♀️

 

 

 

私事ですが、昨日友人の結婚式に行ってきました💍

3日前くらいの天気予報では雨だったのが、当日はとても良い天気でした🌞

よかった😌

 

 

結婚式に参加したのは初めてでした!

泣かないだろうと思っていたのに、ほとんどずっと涙でした😭

 

1日でこんなにも泣いて笑うことはこの日くらいかなのかな~って感じます

 

結婚式っていいですね😊

 

みんなが笑顔で幸せそう!

 

幸せでいっぱいになったので今日からまた気合を入れて頑張ってまいります💪

 

 

 

 

 

現在のページ Home >