💐ショールームのお花変わりました💐

VW

皆さまこんにちは!CA栗尾です❄❄

 

最近は、暑かったり少し肌寒かったりと大変ですが

体調には十分にお気をつけください🤓

 

 

 

今週もショールームのお花が変わりました!!!

 

 

 

 

赤ニューサイラン・バンコクビューティー・シャクカクガーベラ・コンシンネレインボーです

 

 

 

今日も花言葉をご紹介します!!

 

赤ニューサイランは「素直」です

ニュージーランド(新西蘭)原産であることから、新(ニュー)西(サイ)蘭(ラン)と名づけられたそうです!

 

バンコクビューティーは熱望」です

 

赤いガーベラは「燃える神秘の愛」です

 

コンシンネ レインボーは「真実さ」ですが、

花ではなく真っ直ぐに伸びた葉姿から付けられ、

別名「真実の木」とも呼ばれています。

ドラセナ属全体では「幸運」「永遠の愛」「隠しきれない幸せ」など

大変縁起の良い花言葉が付いているため贈り物にされることも多く、とても人気の観葉植物です。

 

 

 

 

初めて耳にする名前の花ばかりで毎週のちょっとした楽しみです。

 

 

私事ですが、観葉植物を育てたいと最近思うようになりました🌳🌳

何かいいものがありましたら、教えれいただけると

とてもうれしいです🤩🤩

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >