VWのフラッグシップに乗ってみませんか?

VW

 

皆さまこんにちは!セールスの津田です😎

 

 

「 フラッグシップ」って何のことかご存知でしょうか?

 

「フラッグシップ」とは、英語で「主力」の意味をもつ用語です。

 

車においては、自動車メーカー(製造・販売を担当している会社)がラインナップしている商品で、

 

もっとも上級に位置する車が「フラッグシップモデル」と位置づけられています。

 

では、VWのフラッグシップにあたる車種はご存知でしょうか?

 

正解は、ARTEON(アルテオン)です🤩

 

希少なARTEONの試乗車が福山店にやって来ました!

 

鮮やかなブルーのカラーでカッコいいです👏

 

VWは前輪駆動の車が多いですが、ARTEONに関しては4輪駆動のモデルです。

 

あらゆるシーンにおいて快適で安全な走りを実現のために搭載されたのが、最新の4MOTION(フルタイム4輪駆動)。

 

低負荷走行時には前輪だけにトルクを配分して燃料消費を抑え、

 

発進・加速時には後輪へのトルク配分を増加するなど、

 

状況に応じて前輪・後輪のトルク配分を連続的に変化させることで力強い発進加速や高速走行時の安定性、

 

あらゆる走行シーンでスムーズかつ安定した走りを実現します。

 

日常の運転から高速道路を使ったりやレジャーや帰省など、あらゆるシーンにおいて快適で安定したドライビングを楽しんで頂けます。

 

期間限定なので、ご興味のある方はこの機会に是非VW福山店にお越しください✨

 

現在のページ Home >