ID.4 便利機能ご紹介

VW

 

皆さまこんにちは!セールスの津田です😎

 

 

ここ数年、気温の変動で異常気象や冷え込みがあり寒暖差が激しくなってきました😥

 

夏の暑い日、炎天下の中お車を置いておくと車内がサウナ状態になりますよね。

 

冬の寒い日、朝お車に乗り込むと寒くてなかなか車内があったまらないですよね。

 

僕は暑がりでもあり寒がりなので毎年辛いです💦(笑)

 

そんな誰もが経験していることをID.4は解消してくれます!

 

それはタイマーエアコンです👏

 

たとえば、月曜日~金曜日が仕事で毎朝同じ時間に通勤する方。

 

朝、お車に乗り込む10、15分前からエアコンを始動させ室内をあっためたり冷やしたりしてくれます!

 

この時期だとフロントガラスが凍って溶けずらいですが快適に出発できると思いませんか?

 

その他にも、ワンちゃんを飼ってらっしゃる方で一緒にお出かけする時、

 

小1時間買い物で車を離れるときなどタイマーエアコンが役に立ちます🤩

 

そんな便利な機能が詰まったID.4の試乗車を当店ではご準備しております。

 

お気軽にショールームへお越しください✨

 

現在のページ Home >