POLO展示車入りました

VW

 

皆さまこんにちは!セールスの津田です😎

 

 

先日の大寒波の影響か今日も冷え込んでます、、、

 

途中雨や雪もパラパラ降ってたので路面の凍結など気を付けてください💦

 

最近のショールームは白・黒など落ち着いたカラーの展示車が多かったですが、

 

新たに加わったPOLOは少し珍しいカラーです!

 

カラー名が「 ヴァイブランドヴァイオレットメタリック 」

 

どんな色か想像がつきませんよね(笑)

 

オシャレで華やかな色じゃないですか?

 

シルバーのメッキ部分やアルミホイールなどパーツが強調されるカラーじゃないかなと思います👏

 

メーターはデジタルで表示してくれてエアコンもタッチで操作!

 

最新の安全機能や疲れにくい運転技術など快適にドライブができる機能が入っています🤩

 

当店では試乗車もご準備しておりますので気になった方はお気軽にお越しください✨

 

現在のページ Home >