実は珍しい車が勢ぞろい

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

本日の福山市の朝の気温は15℃でした

 

肌寒い朝でしたねー

 

そんな朝に思うわけです、、、、「今年の紅葉はキレイに色づきそうだなー」と

 

去年は紅葉を見に行くことが出来なかったので、今年こそは行きます!!

 

うちのCA立花オススメスポット沸通寺に行こうか、帝釈峡に行こうか悩みます

 

オススメがあれば教えてくださいね

 

 

 

 

さて、ショールームのレイアウトを変更しました

 

 

 

 

 

何気ない6台の展示車ですが、、、、

 

実はレアキャラが沢山展示してあります❗

 

生産が終了しているSharanにPassat

 

先日、発表されたばかりのT-ROC R

 

GOLFの展示車なんて置いてあるお店はきっと少ないはずです❗❗

 

とても珍しいラインナップなので今のうちに見に来てくださいね

現在のページ Home >