気分を変えるワンポイント

VW

 

皆さまこんにちは!セールスの津田です😎

 

今日は1日雨が降ったり晴れたりと変な天気です🤔

 

蒸し暑い日が続いていますが体調管理には気を付けてください!

 

長距離運転や普段、運転中に気分を変えたくなったら何をしますか?

 

僕は音楽を聴くのが好きなのでその日の気分によってジャンルを変えてます🎶

 

VW車では最近アンビエントライトと呼ばれる夜間に室内のライトが付いている車種が多いです!

 

そのライトの配色が変えれたら気分も変わると思いませんか?

 

僕の個人的な意見ですが……

 

特にいいなと思ったのがGOLFです!

10色~30色選べ、配色のバリエーションも豊富✨

GOLFは一体型のパネルになっているのでライトと相まって近未来的なデザインになってます!

 

夜間乗った時にお洒落だな~と思いました👏

 

日中だと見れないのでご紹介しました!

 

気になる方は是非ショールームへ遊びに来てください🤩

 

 

現在のページ Home >