新型POLOご試乗が出来ます

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

新型POLOがいよいよデビューしました👏

 

セールスの津田が昨日ブログにup!していたように

 

福山にはホワイトのR-Lineが試乗車として準備されております🤗

 

僕も早速乗ってみましたが、新たに開発された1.0Lターボの新エンジン

 

がとても滑らかに加速してくれて、三気筒エンジンだという事を

 

忘れてしまいそうなくらいの力強さを発揮してくれています😊🎶

 

あとは見た目❗❗カッコ良くなりました😎

 

試乗車がR-Lineなので余計にカッコ良く見えるのかもしれませんが

 

カッコ良さの中にもPOLOらしさがちゃんと残っている所がまた良い感じです✨

 

それと最近のフォルクスワーゲンの新モデルに搭載されている

 

IQLightがやはりすごいです❗❗

 

これは是非、夜に乗って頂きたいので1泊2日でのご試乗なども計画中です🤔

 

見るだけでも大丈夫なので是非新型POLOを見に来てくださいね😆

 

 

 

それでは、今週のお花をご紹介いたします

 

 

 

お花屋さんの計らいで、お花の名前が分かるようになりました👏

 

テッポウユリはその名の見た目通りあのお花でしたよ😎

現在のページ Home >