6月よりクールビズ

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

本日はお知らせです🧐

 

6月1日~9月30日までクールビズにて営業をさせていただきます。

 

セールス・サービスアドバイザーは、ノーネクタイにて接客応対をさせていただきます

 

ので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします🙇

 

普段着用しているネクタイがないだけで首元がスースーします(笑)

 

少しだけ違和感がありますがきっとすぐ慣れるでしょう😎

 

 

うちの下の子供が今年七五三です👏

 

この前、家の掃除や整理をしていると自分が七五三の時に撮ってもらった

 

写真が出てきました(笑)

 

僕、6人兄弟の末っ子なので子供の頃の写真がとても少ないんです💦💦

 

6人目だから家族もきっと疲れちゃったんでしょうね(笑)

 

その写真を子供たちに見せたら大爆笑していました🤔

 

おじゃる丸みたい、、、、と

 

また機会があればブログにup!しますね✨

 

お楽しみに(笑)

 

 

 

現在のページ Home >