噂のパン屋さん

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です

 

先日、お客様とお話をしている中で岡山県浅口郡里庄町にある「ソルベーカリー」という

 

パン屋さんが美味しいよ。というお話を聞いたので行ってみました🚗

 

平日なのに駐車場は満車で、店内もたくさんの人で賑わっていました😮

 

これは、パンが残っていないかな💦💦なんて思っていたのですが

 

次から次へと焼きたてのパンが並べられてたくさんの種類がありましたよ🍞

 

ぱっと見のインパクトにそそられて焼きそばパンを購入したり、クリームパンを

 

買ったり美味しそうなパンがたくさんあったので大量に買ってしまいました😋

 

皆さんも行ってみてくださいね✨✨

 

 

K様、良いお店をご紹介いただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

さてさて、今週のショールームのお花はこちらです🙄

 

                   ・シンビジューム:ランの一種

                   ・アンスリウム

                   ・アジサイ

                   ・カーネーション

                   ・オクラレルカ

 

グリーンのカーネーションとアジサイって珍しいですよね😮

 

癒し効果がありそうです😆🌷

現在のページ Home >