桜も満開、チューリップも見頃です

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です

 

今週は福山の色んなところで桜並木が満開を迎えていましたねー🌸🌸

 

昨日がお休みだったので花見でも行こうかと思っていたのですが

 

残念ながらバタバタで行けませんでした😔

 

さすがに来週のお休みまでは持ちそうにないので、今年の花見は行けそうにないです💦💦

 

また来年の楽しみに取っとこッ❗❗

 

 

 

桜も満開でキレイなのですが、我が家の花壇にいつぞや植えたチューリップが

 

綺麗に咲いていました🌹🌹

 

昨日知ったのですが、、、、チューリップって昼は花が開いて夜になると閉じるんですね(笑)

 

毎朝水を上げる時に「もう少しでチューリップ咲きそうだな―」って思っていたのですが

 

日中すでに綺麗に咲いていたという、、、そして夜になるとまた花が閉じる🌷

 

いや、一つ勉強になりました🤔

 

というところで、今週のショールームのお花はこちらです✨

 

現在のページ Home >