昨日の天気はどこえやら、、、、

VW

皆様こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

昨日は天気がとても良く、春らしい一日でしたね🤗

 

今日は昨日とは真逆でどんよりした天気ですが、なんか雨が降りそうです🌧

 

福山、尾道あたりも桜が満開になってきているので、雨で散ってしまわなければ良いのですが

 

早く満開の桜が見たいものですね。ちなみに福山市周辺の桜の見ごろは3月下旬~4月上旬までです🌸

 

今から数日間が今年の桜の見ごろのピークだと思いますので、お花見を楽しんでくださいね🌸🌸

 

そして今週のショールームのお花はこちら👇👇

桜も良いですが、こんな感じのお花も良いですね🌹

 

今回はピクニックバックにお花が入っています😮

 

そして聞いたことがないようなお花の名前、、、、グラジオラスにラナンユラス

 

もうすでに覚えられない(笑)

 

お花の名前ってどこから由来してきてるんでしょうね😎

 

さて、今週も水やり頑張ろッ❗❗

現在のページ Home >