今週のお花

VW

皆さま、こんにちは😊

 

セールスの福原です

 

3月21日の春分の日も過ぎて、暦は春になりましたね✨

 

この時期になるとセンバツ高校野球!!

 

昨年はコロナ渦でトーナメント形式での開催ではなかったのですが

 

今年は例年通りの開催となっています👏

 

今年はどの高校が優勝するのか、どんなドラマが待っているのか楽しみですね

 

 

 

 

話は変わりますが、最近ショールームを彩ってくれている花や観葉植物の観察にハマっております

 

毎週木曜日にお花が入れ替わるたびに「こんな花の名前なんだー」と研究しているのです(笑)

 

毎朝、お花と観葉植物に水やりするのが日課になっているのですが

 

観葉植物が日々元気になっているような気がして、、、、気のせいかもですが(笑)

 

これから暑くなってくるので、水やりを欠かさずにやってあげないといけませんね

 

ということで今週のお花は「プロテア」や「グズマニア」など5種類のお花です

 

プロテア

 

グズマニア

ENHANCE_NONE

 

 

 

春らしい華やかさのあるグズマニアと、ワイルドなプロテアのお花が良い感じです

現在のページ Home >