今週のお花

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

今日は3月14日。ホワイトデーですね🍫

 

日頃の感謝を込めて、バレンタインにプレゼントをしてくれた

 

方にお返しはお済でしょうか❔

 

中身ではないです。感謝の気持ちが大切です😊

 

という事で、僕は気持ちばかりのお返し完了です。

 

喜んでもらえるかは分かりませんが(笑)

 

 

 

ショールーム入り口のカンウンターに毎週お花を活けてもらっています🌹

 

最近は、ブログでご紹介する機会が少なかったような気がするので

 

久しぶりにご紹介です。

今週のお花はオレンジで統一されていて、華やかさがありますよね。

 

この花の中に「シキミア」という花があって赤い小さな実が

 

なるみたいなのですが、、、、この赤い実にはなんと毒があるようです

 

この花です

 

「お花」も「人間」も見かけに騙されないようにしないとですね(笑)

現在のページ Home >