展示車の入替え

VW

皆さま、こんにちは🍁🍁

 

セールスの福原です✨

 

突然、家の冷凍室が冷蔵室になってしまいました💦💦

 

冷凍室に入っていたアイスや冷凍食品が溶けてしまっているという事態に😭

 

壊れたんだろうな-また痛い出費だ、、、と思ったのですが

 

「そういえばこれ何年使ってるんだろ?」と思って調べてみました🧐

 

なんと9年6か月使用していました👏

 

で、調べていたらラッキーなことに10年保証だった事が判明😆

 

次のお休みに修理してもらうことに✨✨

 

でもきっと冷蔵庫もそろそろ買い替え時なんだろうなー🤔

 

今のうちからリサーチしておこっと🧐

 

 

 

今日は良い天気だったので、お店の当番をしながら展示車の入れ替えをしました。

 

実は、結構頻繁に展示車の入れ替えをしています👍

 

 

今回はあまり動きを入れずに、ピシッと整列させてみました。

 

 

新作ドリンクのマロンラテも好評いただいておりますので

 

模様替えしたショールームにお越しくださいませ😊

現在のページ Home >