Happy Halloween🎃

VW

こんにちは😊

 

CAの大里です💃

 

 

 

本日、10月31日はHalloweenですね🎃

 

 

 

 

Halloween=お菓子というイメージが私の中にあり

 

初めてのお菓子作りに挑戦してみました😅🍪

 

Halloweenなので、カボチャを使ったお菓子にしようと思ったのですが、

 

私自身、カボチャがあまり得意ではないので、秋らしいサツマイモを使ったのにしようと思い、

 

スイートポテトのタルトを作ってみました💪🍠

 

レシピを見ると40分くらいでしたが、私は何故か2時間くらいかかりました😱 が、味も👍

 

見た目もレシピ通りだったので、結果成功したのでよかったです😋

 

香りづけに使う、バニラオイル?バニラエッセンス?は大量に残ったので、

 

なくなるまでは他のお菓子にも挑戦しようと思います👍

 

 

 

 

 

明日から11月🍂❗紅葉の時期になりますね👍

 

どこかおススメの紅葉スポットがあればまた教えてください🍂🍂🙏

 

現在のページ Home >