青山の自己紹介

VW

こんにちは青山です。

ネタがないので、ネットで見つけた50の質問に答えてみたいと思います。

 

自分を知って欲しい人に50の質問
1. 長所
背が高い おおらか
2. 短所
人の事信じがち
3. 趣味
音楽、美味しいお酒探し、ドライブ
4. 特技
ギター、聞き上手
5. 好きな食べ物
ぜーんぶ!!なーんでも!!
6. 嫌いな食べ物
まじで無いです。
7. 好きな色
8. 初めて買ったCD
SNAIL LAMP「B.M.W」かDragon Ash「gratefulDays」
9. 影響を受けた有名人
西野亮廣
10. 好きな本
エッセンシャル思考
11. 好きな漫画
ミナミの帝王
12. 好きなTV番組
有吉タイムズ
13. 好きなスポーツ
 体を動かすのは何でも楽しい!
14. 好きな映画
北野武 伊丹十三
15. 好きなゲーム
ぷよぷよとテトリスしかできません。
16. 好きな男性芸能人
東京03
17. 好きな女性芸能人
迷いますねぇ
18. 好きな異性のタイプ
しっかり笑ったり美味しそうに食べる人
19. 嫌いな異性のタイプ
特にないです
20. 恋人に望むこと
えー
21. 理想のデート
飲んで食って!
22. 休日の過ごし方
庭やら料理やら音楽やら
23. 落ち込んだ時の対処法
爆音で音楽を聴く!
24. 行ってみたい場所
ネパール
25. 挑戦したいこと
アルバム制作🎵
26. 自分の強み
行動
27. 自分の弱点
ブレる
28. 初恋はいつ
小3くらいかな?
29. その恋は実りましたか
あーうんまぁ小学生ですし(笑)
30. 告白は自分からする方、される方
する方だと思います。
31. 別れは自分からする方、される方
する方だと思います。
32. 電話とメール、どちらが多い
同じくらいです。
33. 犬派、猫派
犬!猫も大好きだがアレルギー強めです。
34. これだけは絶対許せないこと
 最後まで謝らない人
35. 料理はしますか
します!調理師持ってますけどヘタです。
36. マイブームはありますか
お茶漬け。CAの小柳さんが誕生日にくれた高級なお茶漬けが美味すぎて美味すぎて。
37. アウトドア派、インドア派
インドアな趣味が多いアウトドア派です。
38. 子供の頃憧れた職業
覚えてないです(笑)
39. 子供の頃得意だった教科
国語以外は。今は全部だめ!
40. ジンクスはありますか
良くない行いをした時は車が売れない。本当に。
41. 好きなブランド
VW
42. 好きなファッション
Ripo
43. 貰って嬉しいプレゼント
食べ物飲み物
44. 言われて嬉しい言葉
すげー!
45. 最近買ったもの
AKAIのMIDIキーボード
46. 買って後悔したもの
Jetstreamの替え芯。入らんかった。種類があるなんて。
47. これだけはやめられないこと
オンライン麻雀。上がれそうで上がれない。
48. 容姿にコンプレックスはありますか
顔でかいてゆーな!
49. 性格にコンプレックスはありますか

ないです。

50. 質問を終えての感想

面白い回答ができませんでした。

現在のページ Home >