デジタルコックピット

VW

 

皆さまこんにちは!セールスの津田です😎

最近涼しくなって過ごしやす季節になってきましたね!

汗っかきの僕からしたら助かります💦(笑)

 

結構ネットなどにゴルフ8の写真が載っていますが室内がデジタルっぽくなっていますよね🧐

ボタンがなくなってタッチ式になったりアンビエントライトがあったりなど……

僕は先進的なのには疎いですがそういったのが好きです!

便利な機能は沢山ありますが僕のお気に入りポイントの1つ’’ヘッドアップディスプレイ’’です。

他の車種ではステアリングの前にパネルが出てそこに映像を投影するタイプでした。

ゴルフ8はパネルがなくなりフロントガラスに直接映像を投影してくれます!

少し見えずらくて申し訳ございません🙇

実際の目視だと昼夜問わずもっとクリアに見えます!

さらに位置や明るさなどお好みに設定できるので便利です✨

 

実際はどのような感じかご試乗していただくのが一番だと思います!

是非一度ご体感してみてください👏

現在のページ Home >