立秋っていつから?

VW

立秋とは秋が始まる日のことなんですが、今年は8月7日だったそうです。

まだまだ暑かった頃ですね。

しかし9月10日の朝は肌寒いけど少し心地よい風が吹いていました。

体温が高い私だけがそう感じたのかもしれませんが(笑)

去年は食欲の秋でしたが、今年は緊急事態宣言が出てたりとお店も閉まっているので気持ちを変えて今年は

読書の秋にしたいと思います。

こう見えて意外と本読むんですよ😎🌟

本棚を整理して今年読みたい、読み切る本を全部並べて哀愁漂せながら読書に耽ることを私は宣言します📚

長い夏休みは終わりです。

もう朝晩は少し肌寒い秋の風が吹いているのだから🍂

 

住川

現在のページ Home >