T-CROSS仕様変更

VW

皆さま、こんにちは😊

セールスの福原です。

少しづつ秋を感じる日が増えてきましたね🍁🍂

虫の声が聞こえるようになりました🐞🦗

田舎で育ったせいか、虫の鳴き声が心地良く感じます(笑)

 

さて、今回はVolkswagenのラインナップの中でも大変人気な

「T-CROSS」についてのお話をしたいと思います。

 

実は2022年モデルから内装や装備が少し変更となるので

変更点を簡単にご紹介したいと思います。

 

①ナビゲーションがDiscoverProへ変更

従来のDiscoverMedia(8.0インチ)よりも1.2インチ大きくなった

9.2インチ大型モニターを搭載したフラッグシップモデルのナビゲーションシステム

Discover Pro | 純正ナビゲーション | アフターサービス | フォルクスワーゲン公式

 

②同一車線内全車速運転支援システム”Travel Assist”が追加

“Travel Assist”は車速域0~210km/hで作動し、ドライバーが予め設定した車速内で

前走車との車間と走行レーンの維持をサポートしてくれる機能です。

軽く手を添えるだけでシステムの継続的な作動が可能となっています。

フォルクスワーゲン 新型ゴルフ8 ついに日本導入! (2)トラベルアシストが最高な件 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

 

③タッチコントロール式エアコンディショナーコントロールパネルの採用

これはとにかく見た目がカッコいいです❗❗

Volkswagen車の中でもハイエンドモデルにしか搭載されていないですが

今回の仕様変更でT-CROSSにも採用が決定いたしました。

その他にも、ボディカラーなどの設定色も変更になっておりますので

 

お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

 

現在のページ Home >