33年前に誕生したらしいです。そして、、、

VW

 

 

 

最近Switchを手に入れたのですが、

すでに化石化しそうですコヤナギです🚘

 

 

 

 

 

 

ひまわりみたいですね。🌻

マスクをつけているのに、笑顔がこぼれおちています。

 

 

 

本日は

 

みんなのお兄さん、セールス青山の誕生日です。

 

 

 

 

あんなに身長が高いのに

生まれたときは3,098ℊだったそうですよ。

 

 

意外ですね。

私の方が600gほど重かったで、正直驚きました(‘Д’)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けた瞬間、二刀流電話で忙しいアピール、、。笑

 

 

 

 

 

かまわず欲しいものを伺った瞬間

なぜか、2台同時に電話が終わりました。

 

 

 

 

そして、真剣な眼差しで

 

「釣りがしたい。」

「釣り竿がほしい。」

「ダイビングの資格がほしいから、ホットスーツがほしい。」

 

と、、、、、。

 

 

青山は

海人になろうとしているのでしょうか。🐟

 

 

はたまた、あの黄金伝説に影響でもされたのでしょうか。

 

とったどー!!! | 夢盟塾もりの里校

 

 

私は釣りに詳しくないので、

良い釣り竿を贈ることはできませんでしたが、、

 

なにかいいおつまみを

プレゼントしたいなぁと企んでおります。🎁

 

 

青山お兄さんにとって

素敵な1年となりますように、、(*^▽^*)♡

 

現在のページ Home >