Rainbow

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です。

最近はあいにくの天気が続いておりますが、僕は空を眺めるのがとても好きです🤗

昼は雲の動きや雲の形、雲一つない空を眺めるのも良いですね☁

夜はやはり月と星です。「あの星は何座?」と聞かれても分からないですが眺めているととても癒されます⭐🌟💫

 

ある時、雨上がりの空を見ていたら虹を見つけました✨

その虹がとても珍しい虹だったので、次のブログの更新で皆様にお届けしようと思っていたのですが、、、、

僕のカメラのおししょーさんに先を越されてしまいました(笑)

でも僕もご紹介します。負けずにご紹介します😎

なんと太陽の周りに虹ができていたのです(そしてそこを駆け抜ける飛行機雲)

人生で初めて見ました

ちょっと感動です(笑)

この現象、調べてみたら「ハロ」という現象らしいです👏

やっぱり珍しい現象みたいですよ😳

皆さまの中にも、僕と同じ日にこの虹を見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね

 

コロナでなかなか外食や遠出が出来ないですが、近々美星町に星でも見に行ってみたいなと思っています🌟🌟

現在のページ Home >