天邪鬼

VW

先日、私は数年ぶりに短パンを買いました。

しょうもない理由で短パンを買いました。(笑)

いい歳で短パンはいささかなものかなと思いましたが短パンを買いました。

年齢は関係ないかもしれませんが少し膝上の履物には羞恥があります😳

BEAMS(ビームス)GRAMICCI × BEAMS / 別注 All Condition Shorts ...

夏と言えば短パンでビーチでスイカと相場が決まっています🌊

海にも近年行っていないので今年こそはビーチでスイカで短パン小僧をやることを目標に明日も仕事に励むことを心にきめた住川でした。

僕の後輩はこの短パンを見て c9189031eaa84fa1274c259024cc7fca 392x370 ワンピースのキャラクターのイナズマですね😎と小ばかにしています🤩🤩🤩

 

ちなみにあまのじゃくの由来は、一説によると、1人の女性にさかのぼります。古事記と日本書紀に登場する天探女(あめのさぐめ)という神だそうです。

人が自分に言ってくれていることは素直に謙虚に聴ける大人になれるように頑張って行きたいと思います。

住川

 

現在のページ Home >