【便利】パワーテールゲートの高さ調節!

VW

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

本日は、

 

パワーテールゲートの高さ調節についてのご紹介です(^^♪

 

 

初期設定の高さが、一番高くなっている為

 

なかなか手が届かず、お困りのお客様もいらっしゃるかと思います。

 

簡単に設定ができますので

 

ぜひ、試してみてください(^o^)/💗

 

 

 

 

 

本日、ご家族でご来店下さったK様の

 

息子様が素敵なぬりえを描いてくださいました🤗💗

 

 

 

 

塗るだけではなく

 

オリジナルで絵を書き足したりと、

 

発想力がすごいですよね、感動っ📸❗❗❗❗❗

 

 

クッキーとジュースを喜んで食べていた姿が印象的な、

 

とても可愛らしい男の子でした🤭💗💗

 

 

また、遊びにいらしてくださいね🎶

 

 

 

 

CAコヤナギ

 

現在のページ Home >