便利なリモコンキー🔑

VW

皆様こんにちは、セールスの津田です‼

最近は暑すぎてくっきりと日焼けの跡が目立ってきました😂

皆様も熱中症に気を付けてこまめに水分補給をしてください‼

 

 

今回知っている方もいらっしゃると思いますがリモコンキーの便利な使い方を紹介します👏

これからの季節炎天下の中お車を置いておくと乗り込んだ時

車内がサウナ状態になっていることはありませんか?😥

そんな時にリモコンキーを使って自動で窓を開けれるのをご存じでしたか?

 

リモコンキーの解除ボタンを長押し → 車 + 窓の開錠

 

これで多少ですが車内の換気ができます‼

 

逆に車を降りてからもし窓の閉め忘れがあれば車に戻らなくてもリモコンキーで施錠できます。

 

リモコンキーの施錠ボタンを長押し → 車 + 窓の施錠

 

 

もし作動しない場合はナビから設定をしてみてください‼

MENU → 車両 → 車両設定 → 開閉 → コンビニエンスオープン

 

他にも日常で使える便利な機能がありましたらお知らせ致します😊

 

現在のページ Home >