【スイッチがない!?】新型Golfのエアコン操作

VWニューモデル操作・機能

 

 

みなさま、こんにちは!!🌻

 

いつもご愛読ありがとうございます(^o^)/💗

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

 

 

 

新型Golfを試乗いただいたお客様より、多く質問をいただきます、

 

エアコン操作について❕❕❕❕

 

 

私も初見の時は、見慣れなくて

 

苦戦しましたが、、、、、、、😂💦

 

 

覚えたら、操作は簡単なので、

 

ぜひ見てみてください✋‼

 

 

 

 

 

 

▼従来のエアコン操作は、

 

このようにスイッチが表にでているものが大半、、

 

※こちらはT-Rocです。

 

 

 

 

 

▼新型Golfはというと、

 

 

 

 

正直、

 

インテリアデザイン的には、かなり進化して

 

シンプルで、とてもカッコいいけど、、、

 

 

 

エアコン操作どこでするの??👀💦💦

 

が率直な印象(笑)

 

 

 

 

 

実は、じつは、、、

 

 

 

 

 

新型Golfの特徴でもあります!

 

デジタル化

 

 

が大きく関係しておりました!!👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

この、、、CLIMA

 

エアコン操作をするスイッチなのですが、

 

 

エアコンの操作を、タッチパネルにて行うようになりました!!!

 

 

△動画が動かなかったら、クリックしてみてください!

 

 

エアコン操作だけではなく、

 

音楽のボリュームや、車両の設定もすべてタッチパネル!!

 

 

かといって、過剰な未来感もなく

 

非常に洗練されたインテリアデザインで

 

とても好感がもてます(*^^*)💓

 

 

ぜひ実車をごらんになって

 

ご体感くださいませ(^^)/✨

 

 

 

 

最後に好きな名言を、ご紹介します💕

 

 

 

車の外見は恋愛、内装は結婚

 

車を見るとき、最も長い時間目にするのはどこか。

言うまでも無く、それは自らがドライバーズシートに収まった時の光景だ。

 

 

CAコヤナギ

現在のページ Home >