6月1日より、、、

VW

皆さま、こんにちは😊

セールスの福原です✨

6月に入ったばかりだというのに暑いですね、、、すでに溶けそうです(笑)

幼少期は島根のど田舎の山の中で育ったせいか、当時の真夏が今の暑さと同じくらい

だったような気がします😭😭

 

子どもの頃よく遊んでいた近所の神社

豊田神社

 

でもまだ6月。夏本番はこれからです🌞🌞

皆さま、熱中症にならないようにお身体ご自愛くださいませ。

さて、タイトルの「6月1日より」ですが、、、なんだと思いますか❓❓

やじるし素材サイト「矢印デザイン」 - スタンダードPSD矢印 | 矢印 デザイン, デザイン, 素材

 

本日、6月1日~9月30日まで福山店はクールビズにて営業をさせていただきます

セールス、アドバイザーはノーネクタイの軽装にて接客をさせていただきますので

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します🙇

ピクトグラムBOX.com PDF45クールビズ実施中ピクトグラム

現在のページ Home >