書き順と思い込み

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です🙂

 

ちょっと今日はとぼけたお話を🤭

 

昨日はお休みだったので、子供たちが学校から帰ってきてから宿題を一緒に

やっていたのですが、ひらがなの書き方の練習で娘が「む」を書いていた時の事、、、、

生まれてこの方「む」の書き順を僕が間違っていたことを知りました(笑)

●「む」の書き順

これが僕の知らなかった一般的な書き順ですね

 

●福原の書き順(へなちょこな書き順を動画でどうぞ)

自分の書き順が当然と思っていましたが、思い込みは良くないですね💦💦

勉強になりましたー😭😭

 

思い込みといえば、、、Volkswagenでとても人気な「T-CROSS」❗❗

この車の車両本体価格は2,780,000円~なのですが

某国産メーカーの同等クラスのSUVと金額ってあまり変わらないのご存知でしょうか❓

(大人の事情で車種は言えません。すみません。)

輸入車だから高い、、、というのもひょっとすると思い込みなのかもしれません🤗💦

Volkswagenには、コストパフォーマンス抜群のお車が取り揃えてありますので

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にショールームにお越しいただき

ご試乗や見積もりをしてみてくださいね😉✨

現在のページ Home >