「ほっこり」しましょう

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です😄

ゴールデンウィーク4日間お休みをいただきありがとうございました🙇🙇

定休日の間に何かお困りの事はございませんでしたか❓❓

フォルクスワーゲン福山は5月7日より元気いっぱい営業を再開しておりますので

何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(明日5月12日は定休日です)

 

休み明け、、、木村主任に久々に会ってほっこりしたので皆さまと共有したいと思います(笑)

 

彼は写真を撮られていると油断をしていたようですが、実は動画を撮影していました🤭

決して仕事をサボっているわけではないです

洗車が終わるのを待っていたところに、一見さわやかそうな悪魔がやってきたのです(笑)

油断禁物・油断大敵です

そういえば、鬼滅の刃でも色々な四字熟語が使われていますが四字熟語ってなんか良いですよね✨✨

ちなみに個人的に好きな四字熟語は「温故知新」です

現在のページ Home >