GW明け

VW

こんにちは青山です。 

 

今年のGWはどのように過ごされましたか?

僕は自室にこもって楽器を触ったり、庭をいじったり、読書をしたり、体を動かしたり。

とてもゆったり充実した時間が過ごせました。

特に、スープからコツコツ作った自作のラーメンは傑作でした。

 

やることもネタ切れになった頃、天気も良かったのでどこか高いところへ行こうと思い、

2つほど福山市内の山へドライブに行きました。

 

石鎚山

 

駅家・神辺・新市あたりが見渡せました。

このあと、奥に見える蛇円山にも行きました。

 

 

蛇円山

雨上がりの景色は中々いい感じでした。

 

 

 

雲より高い!

意外と寒かったんで速攻で帰りましたけど(笑)

 

さ!今日から仕事頑張りましょう!!

現在のページ Home >