お客様インタビュー vol.3

VW

 

こんにちは青山です。

 

良い季節ですね。

暖かくなり、気分も高まってきますね。

コロナもこの辺ではここのところ落ち着いている様子ですし、何となくお客様の笑顔も増えたような気がします。

 

そんな今日も僕は笑顔全開で店番中なのですが

仲良くしていただいているお客様が遊びに来て下さったので、また色々と聞いてみました。

 

 

 

青山:ではでは、Kさん。今Golf7に乗られていますが、何で選ばれたんですか?

 

 

K様:昔ねえ、初めて外車をに乗りたくなってGolf GTIを買って乗ってたんよ。

車も良かったし当時担当だった佐々木さんが良くてねえ。

乗ってるうちに走行中のノイズがちょっと気になりだして、仕事も順調だったから次は他の外車に買い替えたりしたんだけど。

でもそのお店の方ともあまりいい関係になれなくてね。

困るたびに、VWの担当の人を思い出すんよ。佐々木さんが良いなー、会いたいなって。

それで、またGolfに戻ってきたんですよ!

車も大事だけど担当してくれる人の人柄って大事じゃもんね!

 

 

K様奥様:今のGolfはいいですよ。ずっと乗っていたい。

もし他の車に乗り換えるって言われたら反対します!

そういえば最初のGolfを買うときは、国産の大きいセダンからの乗り換えで小さい外車にしようって。

Lupoを注文したんだっけ。でも2日考えたらやっぱり小さすぎるかなって思って、やっぱりGolfにしたんです。

 

 

K様:そうそう。

あとうちは最初の外車がGolfで、最後の車もGolfですから。

やっぱしっかりしてるし、何かあっても大丈夫っていう安心感があるよね

オートホールドとか便利な機能に慣れてしまうと、もう戻れんよ。

 

 

青山:え!最後!?あと30年ぐらい付き合っていただかないと困るんですけど!

 

K様:今のが最後かもわからんし、新しいの見たら買うかもわからんし(笑)

 

 

青山:よろしくおねがいしますっ!

そういえば、お孫さんも増えて、楽しくなりますね。

親子孫で旅行とかしてみたいですよね。

 

K様:いいねー。みんな男の子だから大変よー(笑)

皆で出かけることがあれば、そんな時にこれ(プレシェア)を使うのも良いね。

 

 

 

青山:ぜひぜひ借りてください。GWとかお盆とか結構予約いただいてますよ!

 

K様:またその時は相談差してもらいますね。

じゃあ、新型が出たらまた見に来ますね!

 

青山:ありがとうございました♪

 

 

 

今日はK様ご夫婦とお話させていただきました。

 

いつも笑顔で、元気をいただいています!

お人柄の事を仰っていましたが、K様が本当に素敵な方で、僕もとても尊敬しています。

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

お出かけしたくなるこの頃です。

プレシェアのご利用もお待ちしております!

現在のページ Home >