自慢の坪庭

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です🎶

先日、ショールームの外にある坪庭の剪定を業者さんがしてくれました。

「松が伸びてきてるなー」と思っていたところでちょうど業者さんが剪定に来てくれたので

ナイスタイミングでした。さすがプロです🌟

あまり坪庭を見ていただく機会も少ないかと思いますので、剪定したばかりの坪庭ご紹介をさせていただきます。

ブログを書いていて後悔したことが、、、、、

Beforeの写真を撮っておけばよかった❗❗と、、、、

使い回しですがこれで許してください(笑)

松がスッキリしているでしょ❓❓

写真を消さずに取っておいてよかったです

おまけでナイトバージョンもどうぞ

この坪庭を手入れしていると心が休まります☺

うちの自慢の坪庭です👏👏

現在のページ Home >