番外編:お客様にインタビュー vol.1

VW

 

 

こんにちは。

 

くしゃみをしすぎてアバラが折れたかもしれない青山です。

 

今日は店番をしています。

 

担当させて頂いているお客様が遥々遠方から法定点検に来てくださいました。

折角なので、お客様にインタビューをさせていただきました。

 

 

12か月点検のご入庫ありがとうございます。

 

青山:ところでMさん、ブログ用にインタビューしていいですか。

写真は勝手に取りますね、顔出しは無しにします。

 

M様:えーけど協力してあげるけぇ今度は大値引きな!

 

青山:まかしといてくださいよー(軽め)、じゃ、VWを選ばれた理由や感想を教えてください。

 

M様:買った理由・・・。Golfに乗りたかったんよな。

元々Golf3のGTIに乗っとったしね。中古じゃけど。

Golf6のVariant→GolfAlltrackと続けて青山くんから買ったけど、やっぱえぇもんなー!

 

青山:ホント、ありがとうございます。

 

M様:こんだけ走りが良くて、すげー安全で、それでこの値段じゃろ?すごいと思うわ。

ほんま、乗ったらよーわかるわ!

ワーゲンはなんてゆーかなー、オールマイティ。グローバルスタンダード。

普通の中で一番すごい。ハイスタンダードか。

 

青山:Stay Goldっすね。

 

M様:いやそれとは違う。

 

音楽の趣味が近いのです。

 

青山:Mさん遠いのに、いつもわざわざ来てくださって、とても嬉しく思ってます。

何かカーライフのエピソードとかください。

 

M様:そうなー。真面目に言うけどなぁ、VW福山はほんまにええ店だと思うで。

(青山を結構褒めていただきましたが省略。ありがとうございます

店のスタッフ見ても、お客さんに喜んでもらおうとか質の高い対応しようみたいな雰囲気を感じるもん。

色んな車屋さんに行った事もあるけど、ここはいい店だと思うよほんま!

そりゃ遠くても来るわなー。

 

青山:めっちゃ嬉しいじゃないですか。がんばろ!

 

 

次の候補を品定め中

 

M様:これもえーけど、やっぱAlltrackがえーなぁ。

実際ディーゼルも欲しいし、これから出る車も楽しみだし、次どれにするか迷うな―!

 

青山:また一緒に考えましょう!

 

M様:じゃあ点検よろしくー。また連絡ちょうだい!

 

青山:ありがとうございました!

 

 

長くお付き合いいただいているM様。

面白おかしくお話したり、時には本音で意見交換したり。

おかげ様でとても充実しています。

M様、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

今後もお客様にご意見を聞いてみようと思います🎵

おしまい。

 

現在のページ Home >