コロナで遊園地に行けない今!オススメスポット🔥

VWおすすめプレシェア

 

 

こんにちは!

 

今日久々に、ショールームの

 

暖房をオフにしました🌞💦

 

 

外はとっても暖かく、過ごしやすいので

 

心地よい春の訪れが待ち遠しいですね、、

 

どうも小柳です🐺🌸

 

 

 

暖かくなると必然的に、外へ出る機会が増える気がするのですが

 

 

こないだ初めて、福山の隣町

 

井原市の

経ヶ丸グリーンパーク

 

へ行ってきました🍃!!

 

 

 

名物のロング滑り台

 

 

 

 

経ヶ丸グリーンパークは、

 

 

ファミリー向けの体験型アミューズメントパークで

 

 幼児向けには「経ヶ丸わくわくドラゴンハウス」、

 

ファミリーには「経ヶ丸オートキャンプ場」、

 

グループやサークルには「グリーンスポーツハウス」、と

 

多種多様に利用できるスポットなので

 

誰といっても楽しめると思います(^o^)/🎶

 


そのほかにも

 

自由広場」「ロング滑り台」「子供の村」「パターゴルフ」など、

 

一日中いても、十分に楽しめそうですよね🏞🍱

 

 

 

 

私は名物の、「ロング滑り台」を体験してきたのですが

 

子供向けとは言え、

 

角度がかなりあったので

 

大人でも、躊躇するレベルのスリルでしたが

 

なかなか楽しかったですよ😂😂(笑)

 

 

※ただし絶対に白い服で滑らないでくださいね✋←後悔

 

 

 

 

遊園地のように人が密集していないので

 

コロナ感染のリスクもなく、安心して遊べる場所なので

 

 

晴れた休日などに

 

ぜひ足を運ばれてみては、いかがでしょうか💕

 

 

 

ホームーページは、こちらをクリック

 

 

 

 

車で行ったのですが、

 

経ヶ丸グリーンパークは山の高いところにあるので、

 

道中は、急な坂道や、急カーブに苦戦しました💦

 

小回りの利く、

 

Polo、T-Cross

 

が運転しやすそうだったので

 

次回はプレシェアを利用して

 

挑戦してみたいと思います🔥🔥

プレシェアとはなんぞや❔

現在のページ Home >