もし見てくださっていれば・・・

VW

こんにちは、青山です。

 

先週の出来事です。

お客様がバッテリー上がりでお困りだということで引取に行きました。

 

そのままお車を引き取り、店に帰る途中・・・

 

渋滞中にエンストしてしまいました。

 

そこは片側一車線、狭い道で路肩などなく、そのくせに交通量は抜群に多いところ。

当然、後は渋滞。対向車も渋滞で、僕を避けて通るのは中々の難易度。

何とか車を押してなるべく左に寄せたもののあまり状況変わらず。

ロードサービスを呼んで待っている余裕も無さそう。既に3分経過。

邪魔じゃー!何考えとるんじゃー!なんて怒鳴られたりして。

 

こ、これはまずい・・・!

 

意を決した僕は、たまたま近くの駐車場にいらっしゃったJeepのお兄様に声を掛けました。

 

「(名刺をお渡しして)すみません。ちょっと助けていただけないでしょうか。電気を・・・電気をください!!」

 

お兄様は近くまで車を移動してくださり、僕は見慣れないJeepのエンジンルームに戸惑いながら

コードをつなぎ何とかジャンプスタート一発成功!そして速攻で車を移動しまずは渋滞を解消。

 

何とかなりました。

 

お礼をしなきゃと思っていましたが、お名前は教えていただけませんでした。

 

Jeepのお兄様、ありがとうございました。

何か用事の途中だったと思います。お忙しいところご協力いただき、大変助かりました。

本当にありがとうございました!!!

現在のページ Home >