Newモデルのご案内

VW

皆さま、こんにちは😃

セールスの福原です。

2月9日よりフォルクスワーゲン待望の「新型GOLF」の先行予約がスタートいたしました👏👏👏

The new Golf いよいよ登場

GOLFの歴史は長く、1974年に初代GOLFがドイツにて発売となりました。

そこから47年の歳月をかけてついに8代目のGOLFが誕生いたしました❗❗

47年も続いてモデルチェンジをしているお車はなかなか少ないですよ

それだけGOLFが今まで多くのお客様に愛され続けてきたということでしょうね🎶

 

ここからは、新型GOLFの特徴を福原なりにまとめてみたのでご検討の参考にしてみてください

 

POINT①

今回の新型GOLFは48Vマイルドハイブリッドシステムを搭載しており

さらなる低燃費とスムーズで素早い発進が可能となっております

 

 

POINT②

無駄のない内装のデザインは今までのGOLFのDNAを継承しつつ

デジタルコックピットで近未来的な室内空間になっています

Ambient Lighting 気分に合わせて雰囲気を変えられるインテリアアンビエントライト。-Line、Styleは30色、Activeは10色から選択可能。

 

 

POINT③

運転支援・安全性も格段にパワーアップ!!

たくさんの魅力的な新機能があるのでどれをご紹介しようか迷うくらいですが

中でもオススメは通称「IQ.LIGHT」と呼ばれているLEDマトリックスヘッドライトです

ヘッドライトは片側20個の小型LEDで構成されており、一つ一つのLEDを

コントロールすることによって照らす向きや範囲を細かく制御するシステムです

 

 

 

他にもインターネットには掲載されていない情報がありますので

お気軽にフォルクスワーゲン福山にお越しくださいませ

 

 

オフショット

うちの小柳がT-ROCに乗ってお出かけしようとしていたのでパシャリ(笑)

 

 

現在のページ Home >