社員インタビューvol.3 メカニック谷藤

VWスタッフ

こんにちは青山です。

 

木村主任から指名がありましたので

本日インタビュー第3弾には、メカニックの谷藤パイセンに登場していただきます。

 

 

青:谷藤くん、お疲れー。やるよー。入社時期ときっかけをどうぞ。

 

谷藤:はい。ワタシが入社がしたのは2018年5月13日です。

理由は運転が好きだったからです。あと、経験がなくても先輩が教えてくれるので仕事をしながら資格を取ったりスキルアップできるからです。手に職をつけることにもなりますし。

 

青:ふむふむ。手に職って大事ね。何か将来したいことでもあるの?

 

谷藤:いや、無いです。

 

即答やん。

 

 

青:仕事どう?良いこと悪いことのエピソードください。

 

谷藤:やっぱり、ありがとうって言われるとすごく嬉しいです。やりがいです。

 

その顔なに(笑)

 

 

青:はい。真面目に聞くのやめるわ(笑)

毎日カップ麺食べるくせに健康が不安な谷藤くん、好きな銘柄は?

 

谷藤:蒙古タンメン中本の北極ラーメンです。他のじゃだめですね。これじゃないと辛さを感じんです。いつの間にかそんな体になってしまいました。

 

おしり痛くならないのだろうか。

(注:サムネは中本カラーにしてみました)

 

 

青:すげーな(笑)。じゃぁ、好きな工具。

 

谷藤:ラチェットですねー!

 

 

 

青:じゃぁ、谷藤くんの推しのスタッフと、意気込みを一言ください!

 

谷藤:推しは濱田さんです!!!!!

意気込みですか・・・。父ちゃん頑張ってるよ!!

 

青:ほんと、文字数少ないなあ(笑)。ありがとう。忙しいとこごめんね!

 

 

一人称が”ワタシ”の谷藤くん。

未経験からスタートし、努力と人柄とラーメンで頑張って、今では難しい整備もこなせます。

移動は常に走りテキパキと動く彼は今後さらに立派なテクニシャンとして活躍するでしょう!

 

次回は福山店の秘密兵器・濱田さんに突撃です!

 

 

現在のページ Home >