ショールームの模様替え

VW

皆さま、こんにちは☺

セールスの福原です😃

12月の中旬にはご覧になっていただけるとお伝えしていたクリスマスツリーですが、、、

それまで待ちきれずに本日、ショールームに飾ってしまいました❗❗🤶

まだ完成はしていませんが、、、今回は準備の様子をご紹介させていただきますね✌✌

 

まずはショールームの展示車の配置換えをして

クリスマスツリーの土台をセッティングして

クリスマスツリーの完成!!

そこから飾りつけをして、それらしくなってきましたが、、、、

まだ完成ではありません(笑)

出来上がったツリーはきっと他のスタッフが紹介してくれると思うのでお楽しみにしていてくださいね😊

ショールームにお越しの際には、是非クリスマスツリーと一緒に写真など撮ってみてください🤶🤶

きっといい思い出になると思います🤗🤗🤗🤗

現在のページ Home >