紅葉シーズン

VW

こんにちは青山です。

山の色がいい感じに赤くなってきましたね。

↓たまたま通った芦田湖(八田原ダム)

写真センスに問題ありますが、素敵な景色でした。

ドライブが気持ちいい。

その便でお客様のところに訪問し、その話をしていましたら、

「”今高野山”がいいですよ!TVも来てたし。ここからそう遠くないよ!」

との事でしたので、フットワークが取り柄の青山はすぐに行ってみました。

 

いやー、写真が悪い(笑)

良さが伝わらないですね。

とってもいい感じだったんですよ。

まだ間に合うと思うのでぜひ皆様愛車でドライブしながら行ってみてください。

※この話は水曜日(定休日)の出来事です。サボってないですからね!

 

関係ないですが、昨日うちの試乗車でカメムシがカッコつけていました。

身だしなみチェックは大事ですね。

 

以上です!

現在のページ Home >