流行りには乗り遅れないようにご注意を

VW

皆さまこんにちは😊

セールスの福原です

皆さま、「たまごっち」ってやったことありますか❓❓

僕は子供のころ勉強もせずに野球とゲームしかしていなかったような気がします(笑)

もちろん、たまごっちもやったことがあります😃

時代は流れ、、、今「きめつのたまごっち」なるものが流行っているそうです❗🧐🧐

「鬼滅の刃」恐るべしです。

この前、早速娘のためにトイザらスに買いに行ったら案の定売り切れでした💦💦

流行りには乗り遅れないようにしないといけないですね🤭🤭

 

 

流行りといえば、、、自動車業界は世界的にSUVが人気を誇っていますよね🤗

当店の展示車もフォルクスワーゲンのSUVシリーズがすべて勢ぞろいしております❗❗

点検の間に試乗も可能となっておりますので、お気軽にお声がけくださいませ😊

 

・T-CROSS

 

・T-ROC

 

・TIGUAN

現在のページ Home >